2006年11月13日

必要は発明の母

20061113mafuraa.jpg昨日の夜、ヤヤが最初にお世話になった林先生が来てくださった。
広島の往診の帰りに途中下車。
やはり、夏以来の受診から、ヤヤをズーッと心配してくださっていた。
うちに泊まっていただいてヤヤを診ていただき、次の日には一緒に富永先生のところへ。
ヤヤの症状は落ち着いてきているのだが、2人の先生の見解はやはり一緒。
まだまだ、安静第一。
ということで、首を保護するカラーを探すのだが満足するのがなかなか無い。
では作っちゃいましょう。
タオルマフラーの中に手ぬぐいを入れると程よいかたさ。
保温効果もあるし、オシャレだし、いいんじゃない?(自画自賛)
冬でよかった!

投稿者 : 15:08 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/337