2006年11月18日

洗濯機

今朝、洗濯機が脱水を残して昇天!
せ、せめてぜ〜んぶ仕事終えてから、逝って欲しかった。
だがそんなことは言ってられない。バスタオルからコーディロイパンツから絞らねば!
思い起こせば、この洗濯機の前に使っていたケンモア社のドラム式全自動洗濯乾燥機の時は悲惨だった。
上面フラットなのがお気に入りだったのだが、それがあだになった。
中に洗濯物が入ったまま、水も半分入ったまま動かなくなった。
横開きなため、水が入っていれば当然ドアも絶対に開かない。。。
当時、日本ではドラム式洗濯乾燥機なんて無かったから冒険だったんだけど、彼(彼女?)はよく働いてくれた。
ヤヤの大量に出る布オムツを乾かしてくれた。
その時に比べれば、今回の壊れ方はまだまし。
ということで、さっそく明日我が家には新しい洗濯機がやってくるのでした。

投稿者 : 21:07 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/343