2006年12月07日

来た~!!

20061207santa.jpgこの喜びよう!
きっとサンタさんも、手紙を出した甲斐があったでしょう。
ダダの出した手紙にカナダのサンタさんからの返事。
I love your letter and your drawing.
と、手書きでしたためられていた。
ダダの描いた、クリスマスとはな〜んも関係ない木に張り付いているカブトムシの絵。
サンタさん、分かったかな〜?
とっても、忙しそうだけど近況も教えてくれました。
トナカイは来るXdayに備えて、ハードなトレーニングを重ねているとか、
エルフたちはとっても面白いオモチャを作っている最中だとか、
奥さんのMrs.Clausはキッチンで美味しいケーキを焼いているところだとか。。。
そうそう、昨日はそりを塗り替えたんだって。
何色に塗り替えたと思う?なんてちゃめっけたっぷりのサンタさん。
ヤヤも待っていますのでお忙しいでしょうが、フィンランドのサンタさんもお返事下さいね〜。

投稿者 : 21:13 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/364