2006年12月25日

SNOW CRYSTALS

20061225snow.jpg「きれいね〜」ため息が出るほどの美しさ。
「うん。神様が形を整えたんだねぇ〜。」いつのまにか膝の上に乗っかってきた、ダダのコメント。
「これを見て心を温めなさいってことだよ。」これはヤヤコメント。
サンタさん時々子どもの数を間違えて、私にもプレゼントを置いていく。
去年はもらえなかったけど、今年は「SNOW CRYSTALS」という、雪の結晶だけの本。
実話絵本『雪の写真家 ベントレー』にかなり感激して、撮り続けたほんとの写真が、見てみたいと思っていたのがサンタさんに通じたみたい。
静かにページをめくっていると、自然への畏敬や神の意志など、知らず知らずに感じてしまう。
ヤヤダダのコメントにも。。。
1枚だけ、カメラをのぞき込むベントレーさんの写真が入っているのですが、
なんと穏やかでたおやかな笑顔。
モノではない幸せを教えてくれます。

投稿者 : 16:29 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/384