2007年01月21日

ピーマンが好き!

20070121okonomi.jpg今日のお昼は、ダダリクエストの「お好み焼き」。
自分たちでやってね〜。
「は〜〜い!!」とヤヤダダ。いい返事。
生地は30分前にダダが作って冷蔵庫へ。
後、母がやることは、ホットプレートを出して、小鉢に具を入れて置いておくこと。
キャベツ、にんじん、肉、天かす、小エビ、貝のむき身、コーン、そしてピーマン!!
ブロッコリーをお弁当に入れたら残してきたダダ。
「ブロッコリーよりピーマンの方が好きなんだよね〜。」
なに〜?!初めて聞いたよ。
んじゃ、見せてもらいましょうかぁ〜!食べられるところ!
好きなものを好きなだけだけど、ピーマンはどうした、ピーマンは!ダダ!
その後、お父さんにドサッと入れられて泣いてました。(^_^;)

投稿者 : 13:34 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/411