2007年02月07日

偶然

20070207tori.jpg数日前に、紙版画遊びをヤヤダダ2人でやっていた。
図書館で借りた工作の本にヤヤが触発され、ダダを誘って始まった。
動物なり形なりの上にいろいろな形を段々に貼り付けていく。
夕方何時間もかけて楽しんでいた。
出来上がった「不死鳥」は絵の具を使う前までで、しばらくほったらかしだった。
ところが!!不思議なことはあるものだ。こんな授業があることすら知らなかったのにね。
今日の1,2時間目の図工はその「紙版画」の色付けなんだそうだ。
え〜〜〜?!そうなるとどーしても出席したい。
みんなと同じ様に作品は、何故か出来ているのだから。
ということで、久しぶりの朝からの授業行っちゃいました。
本当に、楽しかったみたいです。
でも、やっぱり不思議。。。

投稿者 : 20:36 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/429