2007年02月11日

サンテパルクたはら

20070211park.jpgヤヤの体調が良くなってきて、外出のお許しが出ました!!
そして、半年ぶりの「お父さんのミステリーツアー」再開!
何処に行くのかな? ヤヤダダと私もみんな楽しみ!
ヤヤリクエストは、今まで行ったことの無いところ。
ということで、着いたところは「サンテパルクたはら」
よくぞ連れてきてくれました。面白いこと、面白いこと。
一言で言えば「食のテーマパーク」しかも入園無料、駐車場無料。
体験工房では工作教室が催されており、そちらも無料で自分たちの作った作品もお持ち帰りでした。
こども館とガーデンパークをくっつけて、モクモクファームを持ってきたような。。。
「サラダ館」では映画があるということで、映画好きのダダが一番楽しみにしていました。
張り切って見に行ったところ、「トマトの歴史」。
今日の朝食の具だくさんのトマトスープを、やっとのことで食べてきたばかり。
「トマトきらい!!」の声に大爆笑!!
「トマトはアンデス生まれ。。。」とナレーションが入ると、タロさんすかさず「南米か!」。
お笑い好きの母のツボにまたまた入ってしまい、「お母さん、笑い過ぎ!」とたしなめられてしまいました。
寒くても外でおにぎり食べて、冒険の森も探検して、1日しっかり遊ぶことができました。
あ〜、楽しかった!!

投稿者 : 20:09 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/433