2007年02月12日

エーミールとダダとヤヤ

20070212emil.jpg3連休の最終日は、明日に備えてうちで静かにしていなくてはいけないヤヤ。
なんてタイミングいいんでしょ、図書館に予約してあった「エーミールと探偵たち」のDVDが用意できたとのこと。
ヤヤにも受けた話だったが、その比ではなくダダに大受けだったこの本。
1回読み終わっても、また読んでと言ってきた。
図書館で会ったお友達にもお勧めしたらしい。
うちでは、ケストナーの人となりや環境も一緒にお話してあげたので、ますます尊敬や愛情を持っていて
名前も呼び捨てにはできないらしい。
「ケストナーさん、もう少し本書いて欲しかったよ〜〜!」とダダヤヤ。
うん、お母さんもそう思うよ。

投稿者 : 19:48 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/434