2007年02月22日

ライブは最高!

20070222geki.jpg今日はダダ幼稚園最後の発表会。
こぎつねのきっこちゃんシリーズの秋と冬のお話。
ダダは秋の「やまこえ のこえ かわこえて」に出番がある。
「黒きつね」の役をオーディションで勝ち取ったダダは、ものすご〜く思い入れがあるらしくリキ入ってました。
でもどの子も自分の役は大事!!ましてや、自分で作った人形ですもの。
自分以外のものに成りきるってことは、自分以外が見えているってこと。
みんな、成長したね〜。
「こわいぞ、こわいぞ、あぶらあげぜんぶおいてけ〜。」
「こわいぞ、こわいぞ、あぶらあげ半分おいてけ〜。」
「こわいぞ、こわいぞ、おまけのあぶらあげ10枚おいてけ〜。」
撃退され、だんだん気弱になっていくところや、最後はおならで撃沈される黒きつね。
ダダのキャラにピッタリで、笑いを取っていましたね〜。
観客の笑いを取る快感、味を占めたかな〜?
年長最後の発表会、みんな良くできました。はな丸!!!

投稿者 : 12:28 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/444