2007年03月02日

タンポポコーヒー

20070302tanpopo.jpg普通のコーヒーを飲まなくなって、コーヒーがいかに刺激的かよく分かるようになった。
ズーッと以前は、コーヒーを飲むと目が冴えて、なかなか寝付かれなかった。
それが、コーヒーに慣れていき、コーヒー何杯飲んでも OK!になって嬉しかった。
でも、それっていいこと?
コーヒーを止めて1ヶ月ぶりに昨日飲んでみた。(それも半カップ)
眠れない!眠れない!眠れなーい!
あ〜、やっぱりコーヒーって刺激的なのね。
今日、早速ノンカフェインの「タンポポコーヒー」を買いに「あさのは屋」さんへ。
コーヒーは、呼吸器、消化器、生殖器、神経系などにすごく負担がかかり、体を冷やします。
飲み過ぎにご注意を!

投稿者 : 15:09 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/454