2007年03月03日

イトオテルミー

20070303hinamatsuri.jpg富永先生の奥様は温熱療法「イトオテルミー」の療術師。
伊藤照美? tell me?
いったい何なんだろうと前々から思っていたのだが、ダダ激突事件があり、明らかになった。(2月15日)
ダダのついでに私もテルミーしていただくことになり、自分自身でも効果を思い知ることになる。
私は右手人差し指に擦過傷をつくり、いつも組織液がグズグズしていた状態だった。
この場所にテルミーの薬草の煙を吹きかけると、「う〜〜しみる〜〜!しみる〜!しみない。。。エッしみない?!」
見る間に乾燥していきそれと同時に痛みが消えていく。
(奥様は魔女だったの?)
病院に行ったら、たぶん縫ったであろう傷のダダも、一晩も「痛い」と言わず治っていった。
「テルミー」のトップはお医者様でも、民間療法なので、「宣伝はしないこと」が鉄則になっているため口コミのみで広まってきたらしい。
ヤヤを通して、代替医療を考えるようになった我が家には、また新しい情報。
人間の体は決して部分ではなく全体を見なくてはいけないと痛感している今、「テルミー」は注目です。

投稿者 : 21:11 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/455