2007年03月25日

整体体験記 1

20070325seitai.jpg昔、メイクのプロの方に「顔、しっかり左右対称ですね〜。」と言われたこともあり自分の顔に歪みが有るなんて思ってもいなかった。
富永先生は肉の下の骨を見ていらっしゃるので、鏡を持たされ指摘されるとビックリだ。
先生の目には、人の身体がガイコツで見えるのね〜。(笑)
施術後にもう一度、鏡を持たされどのくらい変わったか見せてもらえる。
1時間のプチ整形。
その時は正直あまり変化を感じ無かったのだが、このHSTIではジンワリ骨が動くのを忘れていた。
夜、自分の顔を見るとなんかちがう。
う〜ん、なんだろ。。。
そっか、額の左側に少し出るシワが薄くなっている。眉の位置も微妙にちがっていたのが揃っている?
気のせいではないそうだ。
そういえば、ヤヤダダの顔も随分変わった。
この頭骨の歪みを整えれば、身体の歪みも整えられる。
画期的だが、原理を分かってしまえば、ほんとうに究極の整体だと思う。

投稿者 : 08:38 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/478