2007年04月07日

入学式その後

20070407sakura.jpg一世一代、興奮の「ダダ入学式」は終わった。
昨日は、確かに朝からテンション高かった。
6時前から起きて、「小学生だな。」と独り言。
盛り上がっていた。
結局、待ちきれずに学校には、1番乗り。
そして式後、よっぽど大変だったのか帰ってきてから、昼寝などしたことのないダダが3時間ぶっ通しで爆睡。
そして、今日の朝は朝で、ヤヤダダの校歌二重唱から1日が始まった。
そして満開の桜の本、ヤヤも正装して、もう一度ダダにも衣装(スーツ)を着せ後撮りをしていた。
というのも、入学式というシチュエーションでの兄弟ショットが欲しいと言う、おばあちゃんのリクエストが入ったため。
「あ〜〜〜!!」とヤヤ。
何?
「ダダ、上向いてごらん。やっぱり!」
う? 。。。ぎゃはははは。(全員爆笑!!)
ダダ、鼻血の痕跡が。。。
昨日の式の最中ドバッで無くて、ほんと良かったね〜。鼻血君!!

投稿者 : 18:53 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/493