2007年04月08日

整体体験記 3

20070408hana.jpg息苦しく、フガフガしていると、何と鼻の両穴に紙がつまってる〜〜〜!。。。という夢を見ていた。
(死ぬかと思った。)
3回目ともなると、余裕?偉そうに、熟睡までしてる。
施術中、何度か背中に電気の様な刺激が走る。
自分がサイボーグに変容していくようで、ゾクゾクする。
やっている最中に、もう背中が楽になっていくのが分かる。
施術後、立ち姿の歪みが随分真っ直ぐになっているらしい。
「最初、左に顔が傾いていたのが、真っ直ぐになっているよ。」とヤヤ。
ほんとう?、嬉しい!
「今日は、これから何処か行きますか?」
安静第一なので、くるたびに聞かれるのに、素直に帰りますとお答えできたのは、数回。
先生もあきれて、これから予約の時間を夕方に!とのこと。
すいませ〜ん、今日の予定はタロ実家、ヤヤの靴購入、そして選挙でーす。

投稿者 : 17:29 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/494