2007年04月17日

石 大好き

20070417ishi.jpgオタ君がおばあちゃまから頂いたという石のコレクションボックス。
デジカメで撮ってきた。
ヤヤダダに見せると食い入りように見ては、2人で盛り上がってる。
「この紅水晶ってローズクオーツのことなんだよ。」
「紫水晶はアメジストのことだよね。」
これ知ってる、これ知らないの盛り上がり!
しまいには、このコレクションボックス欲しいよ〜と叫んでる。
オタ君のおばあちゃまもあげたはいいが、石ごときにこんなに喜んでもらえるとは思わなんだそう。
おじゃる丸のかずま君状態の子どもら。
きっと、石には不思議なパワーがあって、人を引きつけるのよね。
そういえば、知り合いに宝石好きがいた。
これは、これでコレクターになるには覚悟がいるのだ。

投稿者 : 15:00 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/503