2007年05月09日

ほんものの輝き

20070509houseki.jpgダダのお友達、ミカちゃんとたっつあんが家に遊びにきた。
3人で何か見て盛り上がってるなぁ〜と思ったら。。。
プッ。
5月9日、10日にオークラホテルで催される「世界の宝石展」の折り込み広告。
大事にしていたのね〜、ダダ。
数日前にヤヤとダダが飽きずに見ていたので、こんなチラシ見て盛り上がるのは、石好きのうちの子だけねってタロさんと笑っていたのだが、そうでもないらしい。
たっつあんなんか、「お母さんに買ってあげようかな〜。」って言ってた。かわいい!
やはり宝石の魔力は子どもも魅了するらしい。
ついでに、ダダの説明。
「コランダムが赤くなったのがルビーで、青くなったのがサファイアなんだよ。」
プッ。やっぱりダダが気になるのは原石かぁ〜。

投稿者 : 16:33 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/529