2007年05月10日

ダダ 誕生日

20070510present.jpg4時半である。
朝の4時半。。。
昨日、ヤヤにちょっと早いけどと、もらった誕生日プレゼント。
ヤヤが近くのスーパーで、自分のお小遣いから買っていた。
包装までしてもらい(¥105でも)、リボンやシールはヤヤが付け足した。
誕生日ににならなきゃ開けられないと、心残りのまま床についたダダ。
で、誕生日になった今日、早速プレゼントを開け4時半のおたけび。
「クロバットだぁ〜(ポケモンの食玩)。かっこいいー!!ありがとヤヤ〜!」
「ダダ、分かったからもう少し寝ようね。」と小声でヤヤ。
寝られる分けがない。
そのままヤヤも起こされ、母も起こされ、父も起こされた。

そして、タロさんのプレゼントは、キーホルダーならぬ[木]ホルダー。


おととい、おじいちゃんからMTBをもらい大喜びをしていたダダだが、そのキーに付けるキーホルダーがない。
私と一緒に何かあるでしょと物色をしていると、隣の部屋からのこぎりの音。
タロさん、何やってる?
しばらくして「はい!」と完成品をダダに手渡す。
こ、これ? 私は目がテン。ところがダダ、
「ありがと〜!お父さん。手作りのキーホルダーだぁ〜!ここにダダって名前を書けばいいんだね。」
喜んでるよ〜!!(^_^;)
めでたし、めでたし。
 
「お誕生日おめでとー、ダダ!!!」

投稿者 : 20:34 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/531