2007年05月21日

運動会練習。

20070521renshuu.jpg今日のヤヤは久しぶりに体温が低く、元気はあるのだが、少し心配。
そんな時に上靴忘れちゃ、もっと冷えるでしょ〜!!
「何故、忘れるかなぁ〜!(-_-)」と届けに行くと、体育やってる。
ついでだから、見学してこ!
流石、4年生ね。厳しく鍛えられている。
駆け足入場、駆け足退場、80m走、それから4人組で持ったバーを、巧みにさばきながらの競争は大変そう〜!
アッ、リレーの選手はそれからまた走るの?!
ヤヤ、大丈夫か?
練習と言えども、クラス対抗ですから、すごい盛り上がり!
う〜ん、ヤヤのクラスは、後ろから1番!
アンカーのヤヤ独走状態!!ガンバレガンバレ!!
あれ?足引きずってる?
 

案の定、このハードな練習でヤヤの身体が悲鳴を上げた。
どーしても次の時間の算数はやりたいというので、様子をみることに。。。
待つこと、45分。
やはり顔色も良くない。
残念だけど、早引きしよ。
右足膝裏と左肩に痛みが出ている。
富永先生に電話をすると、予約の患者さんで一杯だが、診てくださることに!
いつもお世話になります!!
施術は腰と頭骨。少しだけ頸椎も動いていたそうだが、戻してもらうと、ヤヤの元気は復活。
帰りの車では、うるさいぐらいしゃべりまくり。
帰って体温を測ると平熱に戻っていた。
 
でも、今日の上靴 忘れたのは必然? 
ヤヤ、知らぬ間に、お母さんを呼び出したのね、きっと。。。

投稿者 : 16:29 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/542