2007年06月23日

釣り具セット

20070623tsuri.jpg100円ショップの釣り竿を見つけて、興奮のダダ。
自分のお小遣いで買う!!と言っているが、ちょっと待って!
ホントにこれでいいの?
この金具が付いているのと付いていないのではどう違う?釣り糸太さは?疑似餌はどれ?
お店の人に聞くが??? 
やっぱ、お父さんと一緒に来た方がいいね。
ということで、今度はお父さんと再び出掛けていくダダ。
やっと帰って来るダダの手にはリールの付いた釣り竿。
やっぱ、アレじゃなかったのね〜。
お留守番のヤヤにも1本。
もう2人は半狂乱。それからというもの食事以外、手には釣り竿。
クリクリクリクリ。
何年も前から欲しかったものだから、よっぽど嬉しいのね。良かったね〜。
「早く、元気になってこれ持って釣りに行く!!」とヤヤ。
そうだね。

投稿者 : 20:12 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/578