2007年06月27日

おなべふ

20070627sakuranbo.jpg体調不良のヤヤに、親の全神経がいってしまっているこの頃。
仏のダダがささいなことで、遂に爆発!
号泣&足キック&パンチ!
ムギューしてよしよし。。。
思春期の嵐をかいま見るよう。明らかに女の子とはちがう、発散の仕方。
一緒に学校に行きたいよ〜!
一緒に書道教室も行きたいよ〜!
ジーーっとガマンしているダダ。ごめんね。
号泣のダダの手を取り、おなべふの腕占い。
「おなべふ、おなべふ、おなべふ。。。おなべふ、お!やっぱりお利口なんだね〜。」と言うとやっとニッコリ。
何回やっても「お」で止まる。
やっぱり、ダダはお利口さん!

投稿者 : 21:03 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/582