2007年08月10日

オーブンねんど

20070810nendo.jpgセッセ、セッセと作る、作る。。。
こういうのが一番好きなのは、やっぱりヤヤ!
食事の時間がきても、もう少し〜!と叫んでいる。寝食忘れてとはこのこと。
「うさぎ、オカメインコ、男の子と女の子。」完成!
うさぎにニンジン、オカメインコには餌、男の子にはコーヒーをかたわらに作る念の入りよう。
お母さんもやる?と少しだけもらう。
それで、女の子のバッグとフルーツバスケットを作った。
ダダは自由研究に選んだオンタイムの「パンダ」。
行き当たりばったりのダダには珍しく、図書館で借りてきたケレン・スーさん(野生パンダのカメラマン)の写真集を開いて作っている。おお〜!写真に似てるじゃん!!
でも、やっぱりダダ。
残りの粘土を全部練り込みもせず、ぜーんぶくっつけて、「竜」の完成!!(笑)

投稿者 : 13:26 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/628