2007年08月31日

表彰式

11年前の今日もこんな日だった。
午前中の雨にハラハラしたけれど、夕方からのガーデン披露宴は涼しい中とりおこなわれたっけ。。。
そんな話をヤヤダダにしながら、みんなで夕飯に乾杯!
そして、今日は夏休みの総決算日。
今年もヤヤの体調を整える休みとなってしまったが、うちイベントはいろいろあって、盛り上がった。
「ことわざ憶え」 1位ヤヤ「ダントツだったで賞」 2位ダダ「もう一歩だったで賞」
どちらも、ことわざがぐんと身近になって、いい夏のイベントだったと思う。
昼間、賞状と副賞を買いに出掛けた母。
1位のヤヤには筆でも書ける便せんセット。ダダには100円ショップで見つけた「ソリテア」というゲーム。
夕飯時に、表彰だった。
そうしたら、タロさんも結婚記念日にワイン、子どもたちにはそれぞれピットランドを買ってきてくれてあった。
ヤヤが「幸せだよ〜〜!」と言っていたけれど、ほんとささやかな幸せを感じている。


投稿者 : 20:45 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/652