2007年09月04日

ロボットハンド

20070904hando.jpgえ〜〜〜!ヤヤ涙目。。。
ヤヤの大事な清書した習字の宿題を、まちがえて捨ててしまった母。
習字、絵、ポスター、工作のなかで1点の夏休みの宿題だった。
そこで、お父さんが、代わりにこれ持っていけば?と差し出したのが、ヤヤが面白がって作った「ロボットハンド」。
「先生、これでもいいですか?」と聞くヤヤ。
「???」
ヤヤ、ロボットハンドのひもを引っ張る。
見た目よりもリアルな動きをするロボットハンド・
「ひゃあ。びっくりしたなぁ〜。」で大笑い。驚いた先生にビックリしてクラスの子も集まる。
「習字、いい出来だったんですが、私が捨ててしまいました。」と先生に伝えると、
「いや〜、これもいい出来です。!」

投稿者 : 15:47 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/656