2007年09月03日

2学期始まる

あのね〜、何も始業式の朝、宿題やることないでしょ!
やってなかったんかい?!
砂消し?まちがったところを直す?色鉛筆?今から色塗るの?
ダダ、あんたまだ1年生だよね〜。その態度、2Lは何?
でも、相変わらず朝は7時前には登校したいらしく、1ヶ月続けた「ラジオ体操」はもういいから朝ご飯〜!と叫んでいる。
そんなの無視して、チャンチャカチャンチャ〜とラジオ体操する父母と、時々やれるところをやるヤヤ。
なんだかんだとダダ小僧、ニコニコ登校して行きました。
ヤヤは、母と2時間目から登校。
そうそう、整体の富永先生が明日から、『3時間目、4時間目、給食』までは教室に行っても良いと、やっとOKが出ました!
夏休み、安静にしていた甲斐が有りました。
みんなと一緒が嬉しいヤヤです。
でも、まだまだ気は抜けないのですが、ヤヤダダの2学期がこうして始まりました。

投稿者 : 21:06 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/655