2007年09月21日

家庭教育推進事業

20070921gakkou.jpg1年生 ダダ 5時間目。
「親子でできる運動をしよう」という内容で、浜松アリーナから3人の指導員がきてくださった。
家庭でも、ちゃ〜んと子育てしてくださいね、そのきっかけを作りましょうという国やら県やらのお計らいらしい。
ヤヤダダの通った幼稚園の親子リズム運動を想像して、気合いを入れていった。
ダダも「お母さん!ブリッジとか、またやるから。」なんてここぞとばかりに、母を脅していたが、極々軽い体操だった。
それでも、立って座ってにらめっこしての、親子での体操に、汗だく。。。。
それから、最後のソフトエアロビの曲は「おしりかじり虫」!!
お父さんやおばあちゃんもお母さんもおしりフリフリ〜〜〜!
昨日の今日で、ダダと2人で大笑いだった。

投稿者 : 15:33 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/673