2007年09月20日

ふたりはともだち

20070920tomodachi.jpgこの頃、ヤヤダダ、特にヤヤがおばあちゃん(私の母)との文通を楽しんでいる。
投函したら電話して、返事がきたら電話して、手紙の内容で盛り上がっている。(笑)
(あんたたちはがまくんとかえるくんか!)
今日は、おばあちゃんからの手紙が届いた。
またまた、電話しているヤヤ。
大笑いで、盛り上がっている。
「おじいちゃんブームがNHKみんなの歌の「おしりかじり虫」なんだって〜!
何やってても鼻歌で♪おしりかじりむし〜〜♪って歌ってるんだって!」
何故か、我が家では私だけ知っているその歌。
検索してヤヤダダに見せて聞かせてあげて、おじいちゃん・おばあちゃんとの共通の話題を増やしてあげました。
 
YouTube: おしりかじり虫

投稿者 : 19:19 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/672