2007年10月15日

カレーチキンラーメン

20071015raamen.jpg昨日は、タロ実家のお祭り。
楽しんで帰ってきたタロダダが持ち帰った、おばあちゃんからのおみやげの中に何やら、見かけない物が。
ん?チキンラーメン?ははぁ〜ん、ダダだな。
おばあちゃんと買い物に行って、ダダの好きな物買ってやるよ〜と言ったらこのチキンラーメンをガシッと
取ったんだそうだ。
お祭りの食事と言えば、豪勢なのに、なぜダダ、あんたは。。。
おばあちゃんも「うちじゃ、これは食べないから持って帰んなさい!」だったそう。
今日は、代休でうちにいるダダ「今日のお昼はこれにしてぇ〜〜。」と大ニコニコ。
それじゃ、みんなでご相伴に預かりましょうか〜。
タマゴを乗せるくぼみ、タマゴポケットの開発は涙なしじゃ語れないそうだけど。。。
コンコンパカッ、ヨシッ乗った!
ヤヤの体調を整体の富永先生に、毎日メールで朝晩報告しているのだが、食事内容も伝えている。
カレーチキンラーメンなんて、マクロビ実践者の私は恥ずかしくて書けない!!と思ったが正直に書くと、返信メールに「今話題のカレーチキンラーメンですね。」
へっ?そうなんですか?
お〜、調べると10月9日発売なんですね〜。そっか、旬(?)の食べ物ということで今回はお許しいただこう。

投稿者 : 21:11 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/697