2007年10月14日

子供の科学

20071014koka.jpg「お母さん!載った、載った、載った〜!!」とヤヤ。
ちょっとちょっと、そんなに騒ぐな、身体にさわる。何?どうした?
なにやら、この前投稿した絵?文?が、「子供の科学」という雑誌の11月号に掲載されるそうで、記念品のピンバッジが送られてきたのだ。
おばあちゃんが、ヤヤダダのために毎月買ってくれているので、早速電話している。
今月号はまだ、おばあちゃんの手元。
「本の後ろの方の読者のページ、KOKAひろばっていうところ、載ってるはず〜!」
「あった?あったって、おかあさ〜ん!」興奮状態。
今月の1枚になっているそうで、子供の科学のキャラクター、ミルボのコメントが付いているらしい。
初投稿でホールインワンだなとタロさん。
この記念バッジに価値があるらしく、10回も投稿してるのにもらえないという投稿文が載っていたりする。(笑)
ヤヤはこの話題で、3ヶ月と10日は元気が持ちそうなぐらい。
ミルボありがとう〜!


投稿者 : 17:38 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/696