2007年10月21日

航空ショー

20071021blue.jpg「今日は、航空ショーだな。」とタロさん。
自転車で、久しぶりにお父さんとサイクリングとなると、大はしゃぎのダダ。
「ヤヤも元気になったら一緒に行けるからね、ね。」と気遣うダダ。
大丈夫よ〜、楽しんでおいで。
私とヤヤは整体に、タロさんとダダは航空ショーに出発!!
自衛隊浜松基地の西側を通る私とヤヤは案の定、航空ショー渋滞を目の当たりにする。
「すごい渋滞だね〜、帰りは他の道で帰ろうね。」と私。
ということで、帰りはいつものスーパーによることが出来なかったが、たまたま入ったスーパーがオープニングバーゲンだった。
焼きそば¥19 もやし¥10 えのき¥20 納豆4パック¥88 たまご10玉¥39 するめいか1パイ¥100 などなど
な〜んか、得した!!
はい、渋滞転じて福となすでした。

投稿者 : 19:26 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/704