2007年10月28日

犬の気持ち

20071028hon.jpg図書館に行ってきた。
この頃は、児童書の選書はタロさんに任せているのでノンビリしたもの。
旬の本をヤヤダダのレベルに合わせて、ちゃーんと選んでくれるので、安心している。
私が選書するのと、タロさんが選書するのではやはりちがうので、時々は交代しながら父母のお薦めを読んでもらう。
ヤヤなどは、今日もいない!と思ったら勝手にレファレンスサービスで本を探してもらっているから、だんだん自分で選ぶ本ばかりになるかもねぇ〜。
で、のんびり図書館をウロウロしていると、エントランスのいつもは新刊が展示のされているところに、何やら借り方のマナーの頂けない本が展示されていた。
あら〜、線引いて読んじゃったのね〜、そりゃいけませんね〜。
ん、こっちは濡れちゃったのか、不可抗力かもしれないけどね〜。
え?!これは〜(笑)犬のしつけ本にしっかりついてる、犬の咬み跡。。。
笑っちゃいけないけど、やっぱり笑える。
このワンコの気持ちを察してしまった。(笑)

投稿者 : 17:51 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/711