2007年12月31日

ランチ&ボッチ

20071231ranchi.jpg今日は、おじいちゃん、おばあちゃんとエンパイアホテルで、お風呂とバイキングランチ。
恒例、タロ実家の餅つきの後は、私の実家で食事会ってことになっている。
が、今年は、ちょっと目先を変えてというか、ヤヤのリクエストに添ってみた。
ヤヤは、一昨年の夏の旅行当日の朝に体調を崩してから、旅行という旅行は何処にも行けなくなってしまったのだ。
今日は、喜んだの、何のって。。。ちょっとだけ、おしゃれして、気分は旅行気分。
このお風呂(ダイダラボッチ)は医療効果が期待できるとうたっているだけあって、普通のお風呂とちょっとちがう!!
体の芯から温まるとはこういうことなんだなぁ〜と実感。
ヤヤのおかげで、母もみんなも極楽、極楽。
その後のバイキングも、美味しかった〜〜!!
終わりよければ、全て良しっ!!
来年も、頑張っていきましょう!!


投稿者 : 16:08 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/780