2008年03月11日

愛の力

20080311ishi.jpgおばあちゃんが、ヤヤダダのために買ってくれている、月刊誌「子供の科学」。
「今日、取りに行ってもいい?」と電話で聞いている、ヤヤ。
「来てもいいけど、腰が痛いんだって!」
また、呼ばれたかな、テルミー(温熱療法)でも、ついでにやってあげようかな?
実家に行き、テルミー後は、喫茶店でも行こうか?と聞くおばあちゃん。
ヤヤの体調も考え今日は、やめとくと答える私。
帰路、車中で「行きたかったよ〜。」とヤヤ。
あのね〜、お母さんだって行きたかったよ〜と対戦!!
しおしおと帰ってくると、なんと!!
早く帰ってきて良かったでしょ〜〜〜!!
 

「ホワイトデーちょっと、早いけどはい!」とS君とS君ママが丁度来たところ。
後、数分遅かったら会えなかったね〜〜。
S君、いつもの手作りクッキーに、今年は手作りアクセサリーじゃなくて、なんと「宝石探し」で見つけた宝石だって!
ヤヤ、その年で宝石もらうか!!
ヤヤダダが言うには、ローズクォーツ アメジスト タイガーズアイ ひすい ガーネット トルコ石 だそう。
石好きヤヤは大喜びで、親ばか母は、2人のツーショットを撮りました。
2人は、照れて可愛かった。。。

投稿者 : 15:01 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/860