2008年05月03日

バハマ旅行記 1

20080503bahama.jpg「マライア・キャリーがエルーセラの自宅で、結婚式を挙げたんだって!」とタロさん。
へぇ〜〜〜。(遠い目。。。)
バハマのエルーセラ島と言えば、10年以上も前、タロさんと2人で旅したところ。
なんたって遠かった〜!今まで旅行した中の歴代2位の遠さ。
成田からデトロイトに飛んで、乗り換えてマイアミ、また乗り換えてバハマのナッソーに。
この時点で、機中15時間。
ナッソーで3泊してから、また小さな飛行機でエルーセラへ。
エルーセラ島についてからタクシーで、港をめざし、水上タクシーに乗り換え、やっとホテルへ。
 
連休中は、ヤヤの体調も考え、家でのんびり まったり予定の我が家。
何処にも行かない代わりに、タロさんと記憶をたどりながら昔のバハマ旅行記でも、ちょっと書いてみようと思っています。


投稿者 : 22:05 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/922