2008年05月22日

バハマ旅行記 13

20080522bahama1.jpg今日も晴天!
マルビーばあちゃんのところで、最後の朝食。
それから、まだしつこくピンクビーチで、フリスビーなんかやってる。
でも、そろそろパッキングしなきゃね〜。
名残惜しい。。。
レストラン手前のバーには、世界各国の紙幣やら、写真やらの旅人の足跡が、壁一面に広がっている。
みな、心をすこ〜しだけここに残していきたいんでしょうね〜。
バハマの青に、ピンクのお花をあしらったワンピースでマルビーばあちゃん登場!!
かわいい〜〜!!一緒にお写真パチリ!!お世話になりました!!
マルビーばあちゃんとお別れして、歩いていると!!
 

20080522bahama2.jpgあれ?<Artistic Mad にいちゃん>じゃない?
昨日の夜、散歩中に友達になったお兄ちゃん。
あまりにもハイテンションなので、マッド兄ちゃんなんて私たちにあだ名つけられたアーティスト?
「もう、帰るのか?
僕は10年後もここにいるから、あんたたちの子どもを連れて、またおいで。」
待ってるよ〜って、杖つくおじいさんの振りして、また私たちを笑わせる。
そうだ!!って???
何?
エ〜〜〜!パッションフルーツのお花を摘んできてくれた。
ありがと〜!
あれからはや10年たったけど、この島のことは、ピンクビーチと人の温かさが、 今でも 色あせず あふれるように 思い出される。。。
いい旅だったね〜。
でも、この旅、国際線のセスナ(笑)がマイアミまで行かず、フォート・ローダ・デールに飛ばされたり、台風で、成田じゃなくて千歳に降りた!とか続くんだけどね〜〜(笑)

投稿者 : 14:28 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/944