2008年06月09日

MOKU

20080609moku.jpgヤヤがお世話になっている整体が、「M O K U 」という本に取り上げられた。
そのことを、富永先生のブログから知り、早速「バックナンバープレゼント」なるものに応募して1冊頂いた。
毎月、いろいろなジャンルの話題を提供しており、自分の視点を変えるきっかけにもなりそうな本だ。
その月のテーマに沿ったインタビューの要人も、かなり真摯に選ばれた感があり、教育関係者あたりにヒットしそうだな〜とも思った。
その真面目な雑誌に、ヤヤのお世話になっている整体が載ったというのは、やはり嬉しい。
しかも、専門医と肩を並べている。
整体といっても、いろいろなやり方がある。
ヤヤを通して、(痛い思いもしながら)みつけた「H S T I」、もっと世間に認知されていきますように。

投稿者 : 13:30 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/967