2008年06月13日

推敲?

20080613kouhou.jpg今週は、自分の書き上げた記事と格闘していた。
というと、大げさか。。。
どうもしっくりいかない一部分をあーでもないこーでもないといじっては消し、消しては戻し。。。
部長のHさんと印刷屋さんに、そのまま送り続けていた。
そのうち、「キャプションを入れたものを明日校正に出しますので、訂正は、校正版に記入願います。」
と返ってきた。
で、今日は印刷屋さんの試し刷りを、Hさんと見にいく。
「すみません、今度こそ、これでお願いします。」と何度目かの文章変更に頭を下げる。
と、印刷屋の奥さんが笑いながら言うには、無口なご主人がパソコンに向かい、私の毎回の変更にボソッと一言。
「推敲か。。。」(笑)
え〜〜〜、そんなたいそうなものじゃないんですが〜〜〜!
部長Hさんが言うには、仮刷りまで、テイク4はあるかな〜と。
未だ、先は長いんだ〜。
でも、最終 締め切りは今月末!!

投稿者 : 19:45 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/972