2008年09月21日

親子新体力テスト

今日は、ヤヤダダの小学校は「親子新体力テスト」の実施日だった。
去年、ダダと頑張った私は、その後日、体が悲鳴をあげた。
思い出すのも恐ろしく、今年は止めようよ〜!と言う母の言葉など、耳に届かぬダダ。
それもそのはず、去年とちがって、本番前に実施されるので、ダダにとっては、前哨戦として、どうしてもやりたいらしいのだ。。。
仕方ないか。
ところが、私は行けなくなり、タロさんにだけ出席をお願いした。
ところがところが、<脱穀>の農作業が前日に入ってしまったタロさん。
次の日に、このイベントは結構辛そう。
「私、ダダと一緒に行ってこようか?」
昨日1日、ヤヤと一緒に安静にしていた私だ。代わってあげたってなんでもない。。。はず!
私の代わりに、ヤヤを整体に連れて行ってもらって、それから、テルミーの勉強会を欠席すれば問題無し!!
よし、そうしようと思ったのだが、「いいよ〜行くよ〜!」とタロさん。
無理しなくてもいいのに。。。エッ?何?
私みたいに本気でなんかやらないから大丈夫?!
あのね〜〜〜!!(笑))
 
 

投稿者 : 15:35 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1085