2008年10月07日

広報紙コンクール 入選!!

20081007kouhou.jpgヤッター!!
と言いたいところなのだが、<入賞>狙いだったので、ガクッだった。。。
一緒に頑張った部員や、協力してくださった敬老会の方のお顔やらが目に浮かび、意気消沈の私。
もう、入賞3校の中に入っていなかったため、その他の7校は確認もせず、入選してるなんてPTA会長に言われるまで知らなかった私たち。
「これって、うちの学校だよね〜。」と新聞の切り抜きにラインマーカーを引いて、持ってきてくれたのよと部長。(笑)
なんでも、優秀作品の10校には表彰式があるらしい。
素直に喜べない。。。
「絶対に入賞したかったね〜。今度は絶対!!」と盛りあがる。
たかがコンクールと、笑うなかれ。
PTAのお仕事を対外的にも評価してもらえるのは、ほんとうにやり甲斐もあるし、モチベーションも上がる。
良いのを作れば小学校にも還元できる。
よし!また頑張りましょう!!

投稿者 : 19:00 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1107