2008年10月21日

ぬくもりの森

20081021nukumori.jpg昨日は、学習発表会の振り替え休日だった。
ダダは、公園に集まる同級生たち約10人程と、午前も午後も遊びまくる。
みんな、振り替え休日なんていらんかったんじゃないの〜?
学校に行け!学校へ!
サルたちはほっといて、買い物いこうか?
ハピのエサや砂を買いに行った帰り、あれ?道に迷ったの?
え〜〜〜〜?ここは、「ぬくもり工房」
ニコニコしているタロさん、「偶然来たの?」と私が聞くと。。。
「偶然はない!必然だよね〜。」とヤヤと目配せ。
そっか、お茶しにきたのね〜〜。
 

「ぬくもり工房」さんとの付き合いは長いね〜、独身の時からだもんね、私たち。
結婚した時の引き出物にも、こちらの「本田道明さんの焼き物」を使わせて頂いたりもした。
ヤヤが産まれた時には大きな空色の花瓶。
ダダの時には、本田さんの大皿と、何かと 私たち家族にとっての<アニバーサリーショップ>になっている。
で、今日は私の誕生日プレゼント(小さなネックレス)も買ってもらい、<小さな水車小屋 お菓子の森>でケーキを頂く。
あ〜〜!なんて幸せな時間。
時間よ、止まれ!!
アッ、うちのサル忘れてた。。。
お土産買って、帰ろうか。(笑)

投稿者 : 19:00 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1132