2008年10月31日

ハロウィン?

20081031haro1.jpgいつものように、ハル魔女がやってきた。
見習い魔女なので、ほうきは未だない。
何でも、国語と算数の80点以下の居残りを、ヤヤとハルは免れたそうで、遊ぶ時間が取れたとか。。
まさか、魔法使ったんじゃないでしょうねぇ〜。
ところで、今日は、確か〜ハロウィン?じゃないの?
魔女 忙しくないの?いいの?
うちの魔女は、「Trick or treat!」でカステラと番茶持って4畳半に立てこもった。
いや、引きこもった?
入り口には、「コイン作り中!☆」のボード。
ダダさえも追い出され、魔女2人は魔女コインを製造。
ハロウィンだからといって、みんな出歩くわけじゃないってことが分かりました。
まだ、見習いだしね〜。
それでも、ハッピー・ハロウィン!!
20081031haro2.jpg

投稿者 : 21:40 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1147