2008年11月23日

買い物

20081123kaimono.jpgいつも行くスーパーじゃないと、勝手が分からないもの。
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。。。
「すみませ〜ん、梅干し何処ですか?」
エッ?!、さっき見た納豆の隣にあるじゃん、全く!!
フゥ〜〜〜〜そそくさと買い物を終え、やっとただいま!
ヤレヤレ。。。ン?
ゲッ!!
これ、カットわかめ〜〜〜(笑涙)
私が欲しかったのは、ひじきだよ、ひじき〜〜!!
乾物コーナーで、切り干し大根買ってぇ、ひじき買ってぇと思ったのに〜〜!
なぜ、わかめ。。。(遠い目。。。)
しかも、カットわかめ、うちに死ぬほどあるんだけどぉ〜〜!

投稿者 : 14:10 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1170