2008年12月13日

甘くないけど、あま〜〜い!!

20081213sara.jpgついこの間、独身貴族に終止符をうった(*^_^*)タロ友人シュウさんが来た。
キミちゃん(奥さん)手作りお菓子を毎回、嬉しそ〜(新婚さんですから 笑)にお土産に持ってくる。
この前は、クッキーだったけど、今回は<芋きんつば>。
ウマッ!!
皮がちゃ〜んと本格的で、甘さも素材の味で、くどくなくお上品ねぇ〜。
はいはい、2人でフライパンで焼いたのね。(笑)
それから、私たちから贈った、大皿をこんな風に使ってるよと写真で見せてくれた。
あら〜、キミちゃんがセンス良く使いこなして下さって、贈った甲斐があるわ〜。
そしてキミちゃんご実家の、<新潟の魚沼コシヒカリ>もお土産だった。
「お米持ってくるの、なんだと思ったんだけどね〜。」とニコニコシュウさん。
確かに!我が家のお米は、タロ実家直送、玄米(笑)ですものね。
でも、有りがたくシュウおのろけと一緒に、銀シャリお正月に頂きま〜す。(*^_^*)

投稿者 : 16:23 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1193