2008年12月22日

パティシエール

20081222keiki.jpg今日は、ヤヤが楽しみにしていた魔女仲間のハルちゃんとのお約束日。
雨が降りそうなので、ほうき いや自転車じゃなくて、歩きでやってきた。
ダダも仲間に入れて公園の林で、<木の実拾い>から始まった。。。
お腹を空かせて帰ってきてから、お昼は自分たちでお好み焼き作り。
具は「キャベツ、ウィンナー、コーン、エビ、天かす、ご飯(笑)、チーズ」。
前は、お好みでそれぞれ好きな具を入れて作っていたけど、今日はぜーんぶ混ぜて!!
その後は、ケーキ作り。
ほんと、この2人は、もの作りが得意なだけあって、楽しそうね〜。
母もお相伴にあずかりました。
美味しかった〜、ご馳走様!!

投稿者 : 15:59 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1202