2008年12月25日

サンタ プレゼント

20081225niji.jpg
早朝5時「おかあさ〜ん、気になってしょうがないよ〜。」とヤヤ。
今年はダダじゃなくてヤヤの声で起こされた。
はいはい、サンタさんのプレゼントよね。
ヤヤのリクエストは、万年筆。
「何で、サンタさん知ってたの〜〜〜〜!!」
ひそかに欲しかった<靴下ニャンコ>の筆入れに入っていたらしく、こちらの方に、大興奮!
ドタバタドタバタ!!その後は想像通りの大騒ぎ。(*^_^*)
「お母さん!!サンタさんまた泥、残していったよ〜。
外国の人だから靴のままなんだよね〜。」
一昨年は泥、去年はお風呂場のドアを開けたまま、今年は、また泥で、サンタ入室の痕跡が。。。(笑)
ダダはこの騒ぎにやっと、起きてきて、サンタおまかせプレゼントに胸ドキドキ!
「アッ、双眼鏡だぁ〜!」
明るくなるのを、時遅しと待って、鳥やリスを観察。
「すご〜く見えるよ〜。リス こっち向いたよ〜。」 
嬉しそうに、何度も覗いては、レンズ拭きで、ふきふき ふきふき。。。(笑)
いいなぁ〜、お母さんも何か欲しかったなぁ〜なんて言っていたら。。。
母にもサンタプレゼント?
なんとダブルレインボー!!
今まで見た虹の中で、1,2,を争う美しさ。
こんなに端から端までの、絵に描いたような虹 。
なんてキレイなの。。。サンタさん、ほんとに有難う!!

投稿者 : 16:06 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1205