2009年01月14日

ターミナル

20090114dvd.jpgタロさんが読んでいる、英字新聞を持ってきた。
「メキシコ空港で、暮らしていた日本人の名前がイカシテルよ〜。」
ノハラ・ヒロシ。。。しんちゃんのパパ?
それよりも何よりも、あの映画のトム・ハンクス張りの生活をしていた日本人がいたなんてそっちがビックリよね〜。
映画の方は、母国でクーデターが起こり、入国できなくなり、やむを得ず空港で暮らすという設定だったが。。。
このノハラさんの理由はなんじゃらホイ?
新聞では、新居が見つかりお風呂に入って、髪もきれいにしたらしいとは書いてある。
でも、謎の人物らしく、世界が注目しているらしい。
事実はアニメより奇なり!!

投稿者 : 16:03 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1226