2009年01月28日

きって ワクワク めくルンルン 

20090128sakana.jpg珍しく、ヤヤではなくダダが図工を楽しみにしていた。
「今日は、釣りするんだぁ〜(*^_^*)」とダダ。
釣り???
そして、持って帰ってきた、魚。
なるほど これね〜。
カッターナイフで切り込みを入れた色画用紙を、貼るのね。
ダダにしては上出来じゃない?!
夕方、今度は書道の先生から<伊勢わかめ>を頂いてきた。
お味噌汁に入れていただいたらコリコリした歯ごたえで、磯の香りが鼻腔をくすぐる。。。
今まで食べてきたわかめはなんだったんだろうと言うぐらい、美味しい。
ということで、ダダの釣った魚と伊勢わかめと記念写真!!

投稿者 : 21:40 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1243