2009年02月18日

爆笑メール

20090218undou.jpg<浜松ラスク>を持って友が来た!!
彼女からもらったメールがあんまり面白いので 許可を取って、ブログ掲載!!
学生の頃からお笑い系の文才。
埋もれさせるのは勿体ない(^◇^)
 
最近、頑張ってフィットネスに通ってるよ。
いろんなスタジオプログラムがあるんだ。
で、行ったら、ちょうど時間的に『パワーラッシュ45』というのがあったから、何をするのかはよくわからんが、「初めてですが、大丈夫ですか?」と入口で聞いた。
「難しいところは、適当に休みながらやれば大丈夫ですよ!」とインストラクターに言われて、元気よく一番乗りでスタジオに入った。
私の後に男の人たちが、次々に入ってきて踏み台みたいのを用意する。。。
私も真似して用意したら、次に奥の部屋から、重量上げみたいなのを持って続々と出て来て、びっくり!
私は一番前の席にいたもんだから、今更やめられなくて、とりあえず、一番軽い重りの重量上げみたいなのを持ってきた。
結局、45分間、音楽に合わせて、重量上げをするプログラムなんだと後でわかった!!(^o^;「ハッ!!」「ハッ!!」と、重量上げをするたびに気合いを入れて声を出す、力自慢の男たちが主体のプログラムだった!(^o^;
でも、結構気に入って、最近はこの重量上げみたいな筋トレにかなりハマってる。

投稿者 : 19:09 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1263