2009年02月19日

ロール&ロール

20090219keiki.jpgピンポ〜ン!!「は〜〜い!」
ドアを開けると、階下のご近所さん。
「娘が、静岡のプルミエールで働いているんだけど、良かったらどうぞ〜!」とロールケーキを持って来て下さった。
え〜〜〜〜!嬉し〜〜〜い!!ご馳走様です!
聞けば、静岡では、プリンなどが、有名なケーキ屋さんなんだそう。
タロ実家のネーブルで、お返ししたが、これだって頂き物だ。。。(^_^;)
オッ、そういえば、今朝ゴミ出しに行ったら、ご近所のおばあちゃまに声をかけられた。
「また、エビ芋持ってくよ〜。」
有難うございます!!
昔、占いで見てもらったことがあるのだが、しょくじん?の神様が私についていてくださるらしく、食べ物には困らないだとか。。。
「ただいま〜!」タロさんが帰ってきた。
「ロールケーキもらったよ〜〜。」
エッ〜〜?! 1日に2本のロールケーキぃ〜〜?!(笑)

投稿者 : 20:34 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1264