2009年03月02日

引っ越し

20090302gakkou.jpg春といえば引っ越しシーズン。
我が家もご多分に漏れず。。。えぇ〜〜〜〜???
友人以上に、私たち家族が一番驚いているのだ。
タロさんの仕事のこと、年老いてきた私の両親のこと、ヤヤダダのこと、考えるとそろそろ引っ越しかな〜?とは思っていたが、まさかこんなに突然?!
縁は異なもの味なもの ってこれは男女の縁のことだっけ?
でも、この次の家は、ほんと不思議な縁で私たちに見つけられたのだ。。。
ただ、ヤヤダダは転校はどうかな〜と思ってドキドキして切り出したところ大喜び!
親はホッとしている。
今日、遊びに来たヤヤ親友ハルちゃんも、「夏休みは、ホームステイするからねぇ〜!」とサバサバしたもの。
「転校することで残念なこともあるけど、転校することでいいこともいっぱいあるから、どっちもどっちかな〜。」だって。
はや、我が家の心は新天地へ!!(*^_^*)

投稿者 : 17:16 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1276