2005年09月13日

なつかしい?

今日は、幼稚園でやる「ハロウィン」の打ち合わせを、うちでやりました。
10月まで、まだあるせいか、話も思わぬ方向に行きます。
「か や」知ってる?「知ってる〜。二段ベッドにしたときもやったよ。」「かや、トトロに出たね」
「練炭の残りかす知ってる?」「知ってる〜、道の穴に貝殻入れてその上に捨てたり」
「ちゃぶ台の上のはえよけの網、なんて言う名前?』「なんていうのかな〜」
「赤ちゃんもあの網の大きいのかぶせたりしたよ〜」「エ〜」
「乳母車ほんとに使っていたの目撃したよ」「自分の子のために?」
「すご〜い!」

ハロウィンはどうしたんだ、ハロウィンは!

投稿者 : 15:11